THE SMART TRICK OF ノモス時�?THAT NO ONE IS DISCUSSING

The smart Trick of ノモス時�?That No One is Discussing

The smart Trick of ノモス時�?That No One is Discussing

Blog Article

ノモスを買おうか迷っている人の中には「安っぽいのではないか?」という思いが少なからずあると思います。

タンジェントの手巻きの雰囲気もいいですが、より便利に手間なく使いたいという方は、この『タンゴマット』がおすすめです。

しかし実物を見てそんなモヤモヤした思いが吹き飛びました。やはり目で見るのとは違いますね。

タンジェント初のローズゴールドモデル、「タンジェント ネオマティック ローズゴールド」が日本限定モデルとしてラインナップに加わります。

またこのモデルは薄さもかっこよさの一つなので手巻きを紹介しましたが、自動巻きや38mm、デイト付きのモデルなどもあるので、ぜひ色々見てみてください。

可能な限りベストなサービスを提供するために私たちはcookieを使用しています。

ロジウムメッキ、スーパールミノバ塗布(白、ブルー発光�? ネオンオレンジ秒針

ストラッ�?ブレスレット�?レザーストラップ(ホーウィン社製シェルコードバンヘリ返しタイプ)

ノモスの純正ストラップには、アメリカに拠点を構えるホーウィン社製のシェルコードバンが採用されているものが多いです。

看板モデルであるタンジェントと変わらない見た目ながら、自動巻きの性能を兼ね備えた『タンゴマット』。

ブラックからブラウンに変わって、どう印象が変わるのか?写真を交えながら見ていきましょう。

タンジェントブルーゴールドにはかなり期待していたので、正直色味のイメージ違いに少しガッカリしています。

他のどの時計メーカーとも違った個性です。今や有名となった文字盤のプリント、クラシックでありながら洗練された実直なマスターピースです。タンジェントは心臓と頭脳を最短で結びます。白く銀で仕上げられた文字盤と青焼きされた針、いくつもの受賞、そして高い正確性は手巻きのノモ�?アルファキャリバーによるものです。

18Kゴールドの高級時計。「ラムダ」はグラスヒュッテが生んだ最高傑作の一つです。 click here

Report this page